

薪集め その後・・

裏山の木 やっとなんとか片付きました

でも・・・まだ玉切りしていないのもあるから(汗

先週ですが・・天気もよく 今日こそは片付けようと思って

2013-04-14-001.jpg

朝8時30から作業開始・・・

ひたすら 切る・・・・ 切る・・・ 切る・・・ 切る・・・(ハァ・・ハァ・・

2013-04-14-002.jpg

ほぼ・・丸1日かけて・・上は綺麗になりました

本当にキツかったです。

薪割り機も役目を終えたので、大人4人がかりで下まで下しました

これがメチャ大変だったです(汗

薪風呂を使ってる家があるので、そこの家の人が貸してほしいと

今度はそこで活躍を^^b

・・と思ったら どうした事かエンジンが一向にかからない

色々と探ってるうちに・・点火プラグが点火していない!!

2013-04-21-002.jpg

早速新品を買って来て回すと一発でした!

夜は頂き物を・・

2013-04-21-001.jpg

宇都宮ギョウザ!

これメチャ旨いです!!

バッチリな焼き加減でしょ


ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment

No title

いい感じで瀬戸内海が見えますねぇ
そして左側の立派な木
ツリーハウスが似合いそうですね

最高のロケーションですね

No title

植本さん こんにちわ^^

ロケーションはバッチリでしょう。。天気のいい日は気持ちいいんです。
この丘の上 木がなくなってすごく広くなりました。。風向きがよかったら
スロープグライダー飛ばせそうです^^b
ツリーハウスいいですね・・設計する腕に自信がありません(笑
植本さんみたいにセンスがよければと・・

No title

薪割り後の餃子とビール 最高v-237
ほんとうに 美味しそうな餃子ですねv-218

No title

メリッサさん このギョウザ ぜひ食べてみて下さい ネットでも買えますので
メチャ美味いです。
薪割り後は格別ですね^^b
非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
