

昴 卒園式&誕生日 ^^;;

まとめて書いています(バキッ!

先週23日土曜日 昴は無事保育園を卒園しました。

本当に早いもんですね、ちょっと前入った感じがしますが・・・

DSCN2234-011.jpg

この日は天気予報では曇りで微妙でしたが・・当日は

卒園式で出てくる姿を見た時はやはり成長したなぁ~と感じます、思わず涙ぐんでしまいます。

嫁さんは大泣きでしたが^^;;

DSCN2241-010.jpg

無事 卒園証書ももらい

DSCN2248-008.jpg

先生と記念撮影して終了しました。

でも・・今月いっぱいはまだ保育園に通うんですけどね^^;; 1週間はまだ楽しめます^^

25日は昴の誕生日 この日6歳になりました。

今日はお父さんが腕を振るって、ご馳走するって約束だったんで

仕事の日でしたが、速攻で退社し買い物に・・・

もちご要望は肉!

帰ってからは実家のじいちゃん ばあちゃんも招待して・・みんなのご飯を準備!(忙しい

サーロインにポタージュスープ ばあちゃんは肉がダメなので鯛の釣れたてを頂いたのでエビと鯛の挟み焼き

ワイン仕立て 頭があったので荒煮を

用意が出来たのは7時ちょっと過ぎて・・昴は腹が減って限界近い(笑

2013-03-25-002.jpg


肉は目の前で焼いて出すように

やっぱり焼きたてが美味いですからね。

昴だけはみんなより1つランクが上の肉を用意

2013-03-25-003.jpg

いきなり ガッつきです

2013-03-25-007.jpg

少なさそうに見えますが・・大人の1人前くらいありますが ペロリと・・・

余ったらお父さんが貰おうと思っていたのに・・・ショック!

2013-03-25-005.jpg

最後はケーキでしめてニッコリ プレゼントももらいウキウキ状態です(笑

いよいよ来月からは小学校 元気に行って下さい!!

嫁さんの従妹と子供がニュージランドから帰って来ていました。

オスカー君と昴は仲良く遊んでいました。

2013-03-25-001.jpg

かわいいんですよ^^ ほんまに 国際交流です(笑

ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
