

新艇 MINI CAT820EP

随分前に手に入れたんですが(バキッ!


MINI CAT 820EP
今では手に入れる事は出来ないかと・・少し出回ってすぐ消えたような・・
かなり希少と思います。

2012-12-19-05.jpg

スケールオフショアーパワーボートです。
実艇同様 パワーは2軸です。
しかもブラシレス2機で、相当なスピードが出ます。アンプが50Aと小さいのでLipoも3セルまで・・
70~80Aに変えれば4セルも可能ですが・・スペース的なのとバランスが崩れてジャジャ馬になりそう(汗

2012-12-19-08.jpg

中は、いっぱいいっぱいっす。
2012-12-19-07.jpg

後心配なのが・・・ラダーとサーボの連結 ちょっと位置の関係でロッドを曲げてリンケージしてるので、ここに
かなり負荷が掛かるのではないかと・・・
後・・やりようがないなぁ~^^;;
サーボが泣いていないから、まずは大丈夫と思うけど

2012-12-10-04.jpg

後手に入れたのがFUTABA 4PK-R(2.4G) 前のが調子悪くなったんで2.4Gに変えました。
これすごく軽量で持ってても疲れません^^

もう少し暖かくなったら走らせてみるかな・・・

2013-02-23-004.jpg

今年最後?になるであろう・・・牡蠣を嫁さんの実家より頂きました。

2013-02-23-002.jpg

早速 蒸し牡蠣

2013-02-23-003.jpg

焼き牡蠣で、美味しく頂きました^^

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
