

愛媛より友人が^^

11月3連休に愛媛より、嫁の友人が家に遊びに来ました。

ログハウスを楽しみにしてたみたいなので・・セッセと掃除を(笑

でこの日は薪を上げて・・ストーブを

20121127-04

maki-01

早速場所取りが

昼過ぎに自力で家までやってきて・・ビックリ

ここ結構入り組んでいて道も細いし分かりにくいと思うんだけど携帯ナビで

迷わず来れたとの事・・これには驚いた!

で・・

ちょっとゆっくりしてもらって

笠岡にある、かぶとがに博物館に嫁と見学に

私は夜の仕込みを・・・

で今日のメニュー

ガーリック豚バラ味噌鍋

チキンスティック名古屋風

カサゴ煮つけ

コウ烏賊&アオリイカ天ぷら

で歓迎したいと・・

20121123-01

カサゴは34cmくらいあって食べごたえ満点!

20121123-02

豚バラはこうやって丸めると、見た目は花に・・食べても食べやすくなっています^^b

で後は楽しくワイワイやりながら10時頃には寝床に

翌朝はストーブでピザを作ってみました。

友人もピザ作りに挑戦して頂きました。

20121127-03

ちょっとしたコツがいるんですが・・

なかなかうまく焼けています。

20121127-02

形は四角いですが(オイッ

味は

それから少しゆっくりして、玉野にあるおもちゃ王国に!

結構寒くてが降りそうな天気でしたが・・なんとか持ちこたえて

夕方近く 児島にて友人と

また遊びにおいでぇ~ 楽しかったです。

昴も最後までテンション

明日は太刀魚&カサゴ釣りに行ってきます!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
