

NEWリールと近状

ちょっとサボりぎみです(バキッ!

いきなり11月早いもんです・・・それに急に寒くなりました

先週ですが、ついにNEWリールを買ってしまった。
白い眼で見られながらも、ポチッと

R-11

SHIMANO SC小船 1000HD 
カウンター付機能てんこ盛り、使いこなせるか

明日は早速 NEWリールのデビューです。楽しみ^^

釣果はまた^^

それと先週は福山市立動物園に行って来ました。
猛獣の所がリニューアルされて綺麗になっているとの事で、まぁ~ヒマだし行ってみようって事で

http://www.fukuyamazoo.jp/

R-17

R-15

R-14

R-16

昴はモルモットをなでなで・・
綺麗だし、安い(300円)ので是非行ってみて下さい。

隣には子供が遊べる遊具もあります。

・・で帰りに 串あげに行って昼を

久々だったが自分らで揚げて食べるので、揚げたてが食べれます。
昼のランチは980円で食べ放題!

R-13

R-12

うま!
久々に食べ過ぎて・・夜は食べれませんでした(汗

ほどほどに・・^^;;

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Comment

No title

串カツ良いですね!

太刀魚釣り 面白そうですね。
私は あのギラギラした肌が 何となく怖くて また 歯もギザギザでおっかないんで
太刀魚つりは やったことがないです。
日本海は あんまり聞かないんですが 大阪湾では結構有名なんで
1度は 太刀魚やってみようかと思いますv-237

No title

たまに行くと旨いっす。

太刀魚釣り 面白いですよ、あれだけ個性がある魚もなかなかいないのではないかと思います。
確かにあのギラギラと鋭い歯 歯と言うより牙ですね^^;; おっかないです。
PE3号でも簡単にスパッと切ってしまいますから(汗

でも是非挑戦してみて下さい。
魚も釣れたてだと刺身でも出来ますので、釣り人の特権ですね^^
しかも料理は簡単 栄養満点で言う事なしです。
非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
