

2012年 第10回瀬戸大橋模型船大会と飲み会^^;;

今日は年1度の瀬戸大橋模型船大会が開催される日なので初めて見学に行って来ました。
本当は船を持って参加したかったのですが、気がついた時は申込み期日が過ぎていました

初めて行って見るので、家族総出で行きました。

Sth-4

場所は岡山の児島にあるマリンプールと言う所でまだ出来てそんなに経っていないと思われる。
bBのナビに乗っていなかったからだ
まぁ~行けばわかるだろうと・・

朝少し早く出たもんで着いた時はちょうど開会式のあいさつが行われていた。

Sth-1

その隙にちょっと写真を撮りまくって・・

Sth-2

みんな力作ですね・・

Sth-5

そうこうしてるうちに・・・昴が
飽きたみたいだ(汗

ちょっと走行が始まったので、少しだけ見学して・・

Sth-6

Sth-7

Sth-8

Sth-9

Sth-10

走行してる時はいいっすね^^

ホバーもあったのですが、走行してる所が見れず 諦めて帰りました

Sth-11

Sth-12

Sth-3

実際スチームを動かしている所があっていい勉強になりました。

Sth-13

流石に昴が飽きてむくれていたんで、撤退(汗

すぐ後ろでフリーマッケットがあったので、みんなで行って見ました。
結構 規模が大きくすごい数の店舗が出ていました、昴の服を何点か物色して、後おもちゃも・・

自分は皿が気に入ったのがあって2点ほど購入しました。
200円 とか 300円で安い!

で・・買い物終了して帰宅^^

今日は後輩達と飲み会があるので、早速この皿を使って見ました。

今日のメニューは魚シャブとモツ鍋

お肉が食べれない人もいたので、2つ鍋を用意しました。

Sth-21

魚シャブの魚はハマチ シマアジ カンパチ イカ エビ!
タイミングよく天然物が手に入ったので^^b

Sth-14

Sth-22

Sth-15

モツ鍋は味噌味でオリジナルです。
最後はラーメンで終了 

結構好評で汁も残りませんでした。

またやろうって事で解散!
昴は風呂に入って すぐ爆睡っす!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
