スポンサーサイト


四国うどんツアー

先週より義弟が北海道より帰省していて四国にうどんを食べに行きたいリクエストがあった
週末は四国うどんツアーに行って来ました。

祝日だった事もあり、混んでいるかなと思ったけど・・・

意外とスムーズに渋滞もなく予想していた時間に到着した^^

最初の1軒目 いつも来ると行くのですが・・

SK-18

山越うどん

ここのうどんは本当においしい

SK-19

既に大勢のお客がいましたが、あまり並ぶことなく食べる事ができました。

SK-3


いつも3玉とか頼みますが(汗
今回は大でガマン

SK-6

きつねのトッピングでウマー
久々に食べると、また格段に美味しい

食ったことだし! 次!

2軒目

山の方にある谷川うどん

SK-7

行ったのですが、開店時間は11時 現在は9時30分
まだ1時間半も時間があるよ・・ 既に並んでいるお客がいたのですが流石に時間が厳しいので
次の候補の山下うどんに行く事に

30分くらい走る事・・

SK-14

到着^^

昴: またぁ~ うどん・・・? ブーイング

おかまいなく・・・(笑
肉うどんにしようか・・迷ったが・・・
おでんも食べたくて・・

SK-9

これにしたが・・・ しかも大!
嫁は

SK-11

ちょっと食べて・・
ぶっ

やっぱこっちにすればよかった! うまい
義弟夫婦は、うどんの後に肉うどんを半分ずつ食べていました。

流石に満足と言う事で・・・うどんはこれで終了!

ちょうど昼どきだったのでよかったけど
次は屋島新水族館に行こうと計画してたので、1時間近くかかりましたが無事到着

SK-15

この屋島新水族館 山の上にあるんです。
ちょっと変わった水族館です。

SK-1

まずはかわら投げで運だめし・・
みごと誰も輪に入らず


SK-4

駐車場から歩いてちょっと時間がかかるのですが・・

SK-8

あまり大きくはないのですが、それなりに楽しめます

SK-12

アカメまでいました

一通り楽しんで
そろそろ帰るかと・・・

この帰り道・・・じつは

SK-16

ジャーン

ここに来たら外せないのが・・これ(マダ 食うか は置いといて

一鶴
骨付き鳥 これ本当に美味いです。
私は親鳥ばかり注文します 硬いですが味が濃いです。

SK-13

行った人はぜひ立ち寄って見て下さい。

みんなもう満腹みたいで、晩御飯はいらんって・・言ってますが

実はこの日お祭りの花開きがあって夜は焼肉でした(汗
白い眼で見られながらも、大酒を食らって肉をたくさん食べてしまった(大汗
かなりカロリーオーバーっす。
来週からは粗食やな・・


って今日のメニューは
SK-17

特製ソースのオムライス!

コッテリやないか!

昴も大盛りを完食
嫁も完食
私も完食

満足
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Comment

No title

かまたまの山越v-424 久しく行ってませんね 。かまたまは やっぱ、ここですねv-363 でも随分 玄関が変わっっちゃてますね。 
私の一押しは・・・丸亀の一屋(かけ) 善通寺の宮川(かけ)です。 

一鶴も 最高ですねv-363v-363

No title

ここは美味いっすね^^
昔はもっとプレハブみたいな建物でしたよね 大きくなってビックリです、

>丸亀の一屋(かけ) 善通寺の宮川(かけ)
次回はぜひ回ってみたいと思います。
情報ありがとう
非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
