スポンサーサイト


頂き物^^

今日は頂き物がいっぱいでした
山口に行った人からお土産に

h2

うまそうだ

嫁の友達が愛媛から完熟マンゴーを送ってくれました。
h1

多分自分の所で作っているんじゃ~ないかな?って言っていました・・味は・・

めっちゃ!美味い 
ほんまに・・こんだけ美味いのは初めて食べた^^b

あまりにも美味いので、いつも頂いている方に・・持って行きました・・・・所
白桃を5個くらい頂きまして^^;;
何をしに行ったんだか(笑

後 キスの釣れたてを頂きました・・今日は頂いてばかりです ありがたい
キスもあまりにも多いので、野菜を頂いている方に分けたのですが・・
また 手土産に桃を頂きました(汗

さぁ~次は桃を食べつくそう

今日は頂き物が多い日でした^^



朝 いつもゴミ捨てをするのですが、今日何故かボケていましてそのまま会社に
ゴミを持って行ってしまいました(汗
退社時、車に乗ると・・ん(・・? なんかゴミの強烈な匂いが(大汗
それは当然 炎天下の窓締切の車の中に1日ゴミを置いているんだから(泣
泣きながら、家まで帰りました。

帰って、もう一個ゴミ袋に入れて納屋に

みなさんこの時期ゴミ捨ては気をつけましょう

おいしい話しのに・・一気に台無しにしてしまいすみませんm(__)m


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Comment

マンゴ

マンゴ美味しそうですね!
私は日本のマンゴは食べた事はありません。
マレーシアとタイのマンゴを年間5~6回行った時に食べていました。
その味が今でも懐かしく思います。
特に今のシーズンは、果物の大様ドリアンと女王マンゴスティンが同時に食べれる季節です。
マンゴも色々ありまして、試食してから市場か露店で買っていました。
本当に懐かしく思います

ありがとうです

本当にこのマンゴーは美味しいと思いました。
色々とあるから、後は個人の好みですかね、私はこのとろける用な
マンゴーが好きです^^
しかし暑い日が続きますね、熱中症にはお気をつけください!
非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
