

初泳ぎ(白石島)

今日は 白石島に海水浴へ・・

昴は朝からそわそわで・・いつも起きないのに・・早くから目が覚めて

嫁の従兄弟の子供も連れて、白石島に2012年初泳ぎに^^b
天気はちと微妙なくらい曇ってるが・・子供達には関係ねぇ~(笑

いつも港の近くの有料駐車場を借りるのだが・・去年まで500円だったのが800円に値上がりしてた

8時10分発の普通船で笠岡港を出港
u2

普通船だと30分くらいかな?
9時前には到着して・・

u1

歩く事10分・・・
海水浴場到着^^

早速 海の家を借りて・・
子供達はおぉ~急ぎで着替えて(笑
早速 海にジャボン!

u3

曇ってた天気も昼には快晴に(暑い

u4

昼ご飯を食べて・・
少し休憩してから海にいきなさいって言ったが・・・

子供達:5分(・・?

ぶっ・・・

気が付けば海に・・・

u5

人も増えて・・

u6

一生懸命貝殻を集めていました・・

海の家に帰ると・・隣にいた人達
7ヶ月の子供がいるにも関わらず・・煙草をプカプカ・・
しかもおばあさん・お母さん・おじいさんまで近くで吸う始末

吸うなとは言わないが・・・もうちょっと子供の事を考えてやればええのに
子供はえらい咳をしてたが

うちらは匂いが嫌だったのでクーラーがかかっていたが窓を全開にしてやりました。
多分 吸わない人の本当に嫌な気持ち わからんだろうな・・

こうしてるうちに帰り時間になって・・1時40分発の高速船で笠岡港に帰りました。
最新の船だった^^
乗り心地いいよ!

帰って・・大きい風呂に行こうって事で遥照山の風呂に行って・・今日は終わり! ^^b

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
