スポンサーサイト


黒木キャンプ場へ

7月16日~17日にかけて、岡山県にある黒木キャンプ場へ家族3人で行って来ました。
当初 雨予報だったので、一度キャンセルしたのですが・・・

15日に明日はなんと 晴れマークになっているじゃ~ないか!

嫁と相談して・・やっぱり 行こうって事で16日に予約を入れて行く事に^^b

16日快晴! 暑い^^;;
朝7時30頃 出発 

ゆっくり のんびり行こうって事で下道で行きました。
それでも昼前には・・到着

とりあえずご飯って事でいろいろと探していたのだが・・中々見つからず
途中・・喫茶店みたいなお店があったので行って見る事に・・

入ると とても木の香りが
r12

Cafe Ai

木の香りでとても落ち着く事が出来るし・・店主さんも気楽に話せてとても感じのいいお店でした。
それにカレーがとても美味い!
ハンバーグも美味い

黒木キャンプ場に行く人は是非立ち寄ってもらいたいです(ホント美味い

r13

ハンバーグランチ
ほとんど昴が頂きました(汗

r14

エビカツカレー
プリプリでマジ美味い!

・・腹も満たされた事だし いざキャンプ場へ

天気も曇ったりもしましたが・・日差しはキツかったです。
管理棟に行ってみると・・

もうチェックインOKよ
なんと本日は私達1組だけ・・だそうな(笑
ある意味貸切!

2時間ほど早くイン出来ました。
ロッジに荷物を置いて、昴は着替えさせて
早速 川遊びに^^b
r1


管理棟より少し下流に行った所に子供でも安心して遊べる所が
あり そこで昴を遊ばせた^^

r6

r4

r5

こんなんで おぉ~ハシャギ

2時間くらい遊んだら・・疲れたのか・・
もぉ~上がる^^;;

3人だし・・・ 温泉でも行ってご飯を食べて花火をしようって事で
ふもとまで降りて・・百々温泉 めぐみ荘って所に行きました。
http://www.kik-kaike.com/megumiso/

ここ黒木キャンプ場を利用していると市内価格で入れます^^b
のんびり浸かって・・・
ここでご飯を食べることに

親子丼セット 天丼 カツ丼 誰が何を食べたかは想像に任せます(笑

こう言う施設だから・・と思ってる貴方!

ここのメニュー ボリューム満点で美味くて安い!
正直 そんな期待していなかったが・・・期待以上の物でした^^b

・・でロッジに帰って 3人で寝転がって・・・
暗くなるのを待った・・

zzzzzzZZZZZZ

ハッ!

危うく寝るとこだった・・

昴が花火をしたくてソワソワしてる(笑
暗くなって3人で花火を楽しんで・・・

さて寝ますか・・

昼の暑さがウソみたいに・・だんだんと涼しくなる・・

・・・と自然と熟睡に・・

朝方は結構寒くなるので注意です。

本当に・・時間がゆっくり流れている感じでした。
Tvもなしに・・何もないけど・・
3人で会話して・・久々にリフレッシュした感じでした^^

2日目(17日)

朝から快晴^^b

ロッジのすぐ下に川があるので、3人で遊びに

r8

本当に大自然で川もめちゃ綺麗です。
しばし・・写真をお楽しみに

r2

r3

r7

r9

r10

防水カメラで水中写真

r11
昴 撮影
なんて・・うまいんだ!

r12
何が映っているか・・わかりますか??

おたまじゃくし^^;;

こんな感じで2日間 大自然を満喫しました。
帰りも下道を通って・・遥照山でお風呂に入って家に帰りました(7月も半額です)

また行きたい・・とみんな言っています!
今度は釣りをしたいなぁ~・・と密かに思っています。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Comment

涼しそう

家族でキャンプ 子供は一生覚えているはず

ありがとう

川のふもとはすごく涼しいです・・・
ぼぉ~としてる時間が楽しかった^^;;
非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
