

プレイーナイト

昴 最後の保育園でのプレイナイトの日

天気 微妙

降ったり・・ 止んだり・・・  どっちかにしてくれ!

18:00から開始 開始前は降っていなかったが、18:00過ぎた頃からポツポツ・・・
やな天気だなぁ~
デッカイテルテル坊主も効果がなかったか!

昴はそのまま保育園に残って、ご飯を食べて家族が来るのを待っていたが 
行ってみると、もうテンション

q23

七夕にはこんな 願いが
鉄棒は上手いが・・跳び箱は苦手らしい^^;;

雨も降ってきたので・・外から中に移動し・・出店とかを楽しんだ

q24

最年長はホールで踊りを披露^^b

q25

浴衣がかわいいでしょ^^b

そうこうしてるうちに・・嵐みたいな天気になって・・
雷 ゴロゴロ!
風 ビュービュー
雨 ザー ザー

プレイナイトも花火もなく・・最後にスイカをみんなで食べるのですがこれも無かった
お開きになったのですが・・

何せ この天気 とてもじゃ~ないけどみんなで車まで行く事が出来ない状況なので、自分が車に行って
1週して電話をするから・・と

車まで辿りついたが、傘は壊れるし・・
今度は壊れた傘が畳めず・・ビショビショになわる

・・で車を回して 保育園の前まで来て電話を掛けた所・・・

ここで事件が・・・

「おかけになった電話は現在電源が入っていないか でられない・・」 アホか!

目の前にいて待機してるのに・・通じないのか! 

ソフトバンク ダメダメですね

しょうがなく車を降りて・・呼びに行きました
何の為の携帯かわからんわ

他の携帯はみんな通話してるのに・・

田舎の方では、まだ通じない所とかまだありますからね^^;;
他の事業に手出す前に・・こう言う所を整備してほしいわ!

今回でこのような嵐になると・・ソフトバンクは使えない事が分かりました。
おぉ~怖!

他に移りたいで マジで!!






テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
