fc2ブログ

我が家が本で紹介されました。

我が家が本で紹介されました。
岡山にお住まいなら本屋で見て下さい^^;;

gg

このどこかのページにあります^^;;

先週ですが、後輩と焼肉屋に行きました。
倉敷にある、焼肉屋なんですが本当に安い! 決して不味くはなく美味しいです。
いつも行く焼肉屋さんの半分ですみます(笑

財布にやさしい

ac1

倉敷にあるトヤマ

ab1

普通の焼肉屋さんの半分くらいの値段です。
種類もそこそこ豊富です。

ちょっと遠いのが難だが^^;;

うちには猫が2匹います。
生まれた時は3匹いましたが、1匹は引き取られていきました。
それで付けた名前は 空(クウ) 陸(リク) 海(カイ)

海は引き取られて 空 陸 が我が家にいます。

そんな 空と陸ですが、昴の遊び相手をしてくれています。(笑

先日 昴がこんな遊びを

cc

思わず 吹いてしまいました(*´∀`*)
陸 のかき氷屋さん!

イチゴ下さい! とか言っていました。(爆

いい遊び相手だ!
スポンサーサイト



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR