

買い物!

今日は近所の法事 昼からお酒を飲んで^^;; ちょっと酔っ払い
天気も曇ってはいるけど・・暑い!

家にいても暑いしどこかに・・(・・?

会議の結果・・大きいお風呂(遥照山)に行こうって事で決定!(今月は200円で入れます)
お酒を飲んでいるので、運転手は当然うまこに^^b

サッパリしたとこで、この近くにアメリカン雑貨があるって情報を見つけたので行って見る事にした。

お店の名前はWISH BASE
http://www.wishbase.jp/

小さいお店ですが、いかにもって感じで・・好きそうな物がありそう(笑
早速お店に入るなり、コーヒーまで頂いて(ありがとうございます)

色々 うまこと物色して2点ほど購入しました。

s1

ダルトンの計り 前からほしいと思っていた物が^^b

s2

玄関マット(安いんです^^

また来週日曜日(7/1)にはイベントがあるみたいなので行ってみたいと思います。

もう夏ですね 
早いもんでもぅ~6月も終わりに・・・
来月には花火大会もあるし、今年は船に乗って見にいけるかな?

一昨年は船に乗って近くから見ました^^ 迫力満点
ss2

ss2

一昨年の笠岡の花火大会です。

今年はBBQをしながらと言っていたが・・・またレポートします。

またテラスには子供プールを広げてやらないと
毎年 昴はこのプールで遊んでいます、安かったわりにはよくもつなぁ~(笑

ss2

従兄弟も参入しておぉ~はしゃぎ!

ss2

結構楽しそうでしょ^^b

見ていたら、思わず入りたくなります(笑

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
