

鉄板焼 一本松をオープンします。

2015年 9月25日 笠岡市神島にて鉄板焼 一本松をオープンする予定です。

今はその為夫婦で全開で準備中です。

20150906-001.jpg

お店は現在完成した状態ですが、細々とした所がやり残っているのでそれをしたり

して何とか間に合うように頑張りますので応援宜しくお願いします

20150906-000.jpg

道路側から見た所^^b

いい雰囲気になった

20150907-000.jpg

お店の中です!

自慢の鉄板は厚みが20mmあります バーナーも特注品です

これで海鮮物も美味しく焼けるハズ・・・

この間はビールサーバーも設置され、お店らしくなりました。

20150911-001.jpg

まだまだ 最後の詰めがありますが、間に合うように頑張って行きますので

鉄板焼 一本松を宜しくお願いします^^



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

Comment

No title

祝開店!
ろーさんのブログで拝見するお食事は、いつも豪華でどこかが違う気がしていました。
やっぱり超こだわりやさんだったのですねe-284
本当におめでとうございますe-420
慣れるまで大変かもしれませんが、頑張ってくださいね。応援しています。
いつかお邪魔してみたいで~すe-348
非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
