

おやじ会 旅行

住んでる地区でおやじ会と言って 同年代のお父さんの集まりですが

前々から旅行を計画していて・・ついにその日が!

題名はおやじ会旅行ですが、みんな夫婦で(一部違う所もありますが^^;;)参加です。

うちは家族みんなで参加しました。

車は2台で 私の車は女性陣ばかりの車で・・最初から最後までテンション

20150613-011.jpg

途中蒜山SAでマッタリ休憩し、合流もあったのでここで全員揃ってイザ出発!

まずは蒜山ハーブ園?だったかな?

20150613-012.jpg

色々なハーブがありこの香りに癒されつつ

20150613-010.jpg

ラベンダーはまだ早かったみたい

20150613-009.jpg

眺めも景色も最高で、この時めちゃ気持ちいい風が吹いていました。 眠くなってきたのは秘密だ!

20150613-005.jpg

カフェで一休み

次は蒜山塩釜冷泉に^^

20150613-007.jpg

ヒンヤリ・・水が物凄く美味しい!

20150613-006.jpg

この綺麗な水! 飛び込みたくなる・・・ 笑

モッチリ山芋を買って 腹も減ったし・・昼めしって事で

20150613-002.jpg

やはり肉は外せません!

20150613-008.jpg

肉の臭みもなく美味いジンギスカン! 私は運転があるのでノンアルコール(泣

次はいよいよ本日お泊りになる湯原へGo!

旅館に到着し・・早速温泉にドブン! あぁ~思い出すだけで気持ちいい

夕飯まで時間があるので、周りを団体で散策しました(笑

夕飯は・・豪華

20150613-004.jpg

宴会開始!

20150613-003.jpg

ここからは・・・いつも通り

20150613-001.jpg

9時近くまでワイワイ言って! お決まりのカラオケに^^;;  夜は長い!!

結局12時近くまで騒いでお開きです。

2日目は神庭の滝を見学して帰ろうって事で朝10時に旅館を出発!

まず湯原ダムの頂上に行って見学 迫力あった

走る事1時間?? 神庭の滝に到着 所がここはサルが有名らしく、でもこの日サルは出稼ぎ?に行って

いませんでした

20150614-003.jpg

20150614-005.jpg

でも滝は凄いです! 何か吸い込まれそうな・・・・

帰りは下道にて帰りましたが、途中睡魔が襲ってきて大変でしたが無事帰還^^;;

みなさんおつかれ様でした 楽しかったです、また行きましょう!


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
