

TAMIYA 1:12 Tyrrell p34 SIX WHEELER

今年初 制作を開始しました^^

1:12 スケールのF1です。

20150121-000_20150125211622af7.jpg


昔学生の頃 欲しくてやっと買ってもらったが・・・よぅ~完成させなかった

この年になってリベンジです。

20150121-001_20150124223633397.jpg

シャーシをアルミで塗って 布でゴシゴシ磨いた所です。

磨き方によってはちょっと変化が出てアルミっぽくなったかな(・・?

20150124-000.jpg

ダンパーもちゃんと可動式

ハンドルも回せばちゃんと切れます・・・ 昔は接着剤がはみ出てみな固定式になりましたが(ナニカ

20150124-001.jpg

裏面は下地に薄く黒を吹いてアルミ塗装をしました。

20150125-000.jpg

アク・ステオンのパーツも届いたし 毎日コツコツ仕上げます^^b


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村


Comment

No title

頑張ってまっすね、「下ごしらえ」がスゴイです。3月末に高松でカーモデラーの集いが有るようです、完成させてぜひ参加を…。

No title

TSAMさん ありがとう! 
3月末っすか! キツ! 笑
非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
