

今年も終わり 早いもんだ

気がつけば・・12月終わり

日が過ぎるのが早すぎですね

12月も色々 イベントがありました^^b

中学時代の同級生とうちで忘年会を開催しました!

忙しいのであまり集まらないかと心配していましたが・・ 集まらなかったら

幹事3人でやろうって話しもしていました(笑

心配も他所に13名も集まって忘年会をする事が出来ました^^

嫁さんにも手伝ってもらい

20141212-002.jpg

前日に3Kgの親鳥の煮鳥を準備 旨いんです!

20141212-001.jpg

鰤はいいのが手に入ったのでブリシャブにしました^^

20141212-000.jpg

シマアジもシャブシャブに結構 好評でよかった

20141212-003.jpg

後は天然鯛 

足りないか心配もあったが・・ シマアジは美味しいのかあっと言う間に消えていった

量的には問題なくてよかった!

笠岡牛の事 谷本牛のローストビーフ! これがまたメチャ旨い!

20141213-000.jpg

20141223-002.jpg

20141223-001.jpg

薪ストーブでやります 肉が硬くならずいい具合に焼けるんです

20141214-001.jpg

20141214-000.jpg

私特製のタレで召し上がって頂きました!

これも・・あっと言う間に消えてしまいました(笑

22時頃までワイワイ ガヤガヤと楽しい時間はあっと言う間! またやりましょうと約束して

お開きしました。

いやいや・・懐かしすぎて 本当に楽しかったです!

20141213-001.jpg

今年も見てくださった方々 ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。(更新遅いケド・・


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村


Comment

ローストビーフ美味しそ~

たくさん集まって楽しそうで良かったですね^^
ろーさんのおうちのお料理は、いつも食材からものすごく豪華!
うちでは真似出来ないわ~
羨ましいです。
来年もまた豪華なお料理紹介楽しみにしていますe-348

No title

今年一年
楽しく拝見させて頂きました
ありがとうございましたm(__)m

良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願い致します。

No title

miruriruさん 

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

miruriruさんの料理もすごいと思いますよ
また料理の見せあいこをしましょう! 笑

No title

植本さん

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。

私も楽しく見させてもらっています・・
中々真似が出来そうにないですが^^;;
非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
