

2014年11月24日 未完成チーム展示会 

今年はゲストとして未完成チーム展示会に参加させて頂きました。

みんなのすごい作品の中に入れてもらう事は少し緊張でもありましたが

またいい話しを聞けたりしたので、展示会はいい交流場所ですね!

20141124-000.jpg

私の参加機

20141124-003.jpg

1/32 A-10 THUNDERBOLT II BLACK Lightning

20141124-002.jpg

1/48 SR-71A  BLACKBIRD

20141124-001.jpg

1/20 LOTUS 99T Ayrton Senna 

で参加させて頂きました。

当然bBには搭載出来ず・・・

嫁さんのお母さんの車を奪って(笑

無事 搭載! 会場まで壊さず運ぶ事が出来ました(TSAMさん ありがとう!)

20141124_014.jpg

20141124_017.jpg

こんな感じで・・かなり場所取りです(汗

20141124_025.jpg

他の素晴らしい作品も

20141124_021.jpg

なんと・・フルスクラッチ 制作4年

まぁ~ 私にはどうあがいても無理!

20141124_023.jpg

20141124_022.jpg

船に城が! こういう発想が素晴らしいです。

思いもつかなかったから新鮮でした^^

20141124_018.jpg

当然昴は妖怪ウオッチに夢中(笑

20141124_013.jpg

リアルです!

20141124_012.jpg

なんか癒されますね・・

20141124_011.jpg

20141124_010.jpg

20141124_009.jpg

20141124_008.jpg

20141124_007.jpg

こんな感じで1日お邪魔させて頂きましたが、とてもいい勉強になりました。

また展示会あれば参加してみたいと思います。


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
