

今年の初泳ぎ 【海編】 8月12日

かなり過ぎてしまいましたが(汗 

今年の海の初泳ぎ! 行きました12日に^^;;

天気は微妙だったのですが/と言うので、子供も

楽しみにしているので決行しました

従兄妹の子供2人を連れて5人で行きました。

場所は福山の鞆の浦から船で5分ほど渡った所にある仙酔島!

20140811-011.jpg

渡船も結構ユニークな形をしているので大喜び^^

朝はやはり天気が微妙で・・大丈夫かなと思っていたのですが

20140811-009.jpg

子供達も少し心配です^^;;

・・・が

海を見るなり

20140812-000.jpg

もぅ~ が降ろうがあまり関係ありません(笑

20140812-025.jpg

20140812-008.jpg

今年初の海で大喜びです。

ただ・・私的には海は冷たかった

ここは何も持って行かなくても、昼も食べれるし売店もあります。

海の家っぽいのもあって1マス 1000円だったかな?借りれます。

ただ結構クラゲが発生していましたがね

2時ぐらいまで海に浸かって楽しんだので帰還!

帰りにかき氷をみんなで食べて来た船に乗って帰りました。

帰り途中 じゃ~みんなで晩御飯食べようかって話しになり・・何がいい(・・?



嫁さんと相談する事数分・・・

今まで家が出来てから2階のテラスで食べた事ないやろ・・

今日は2階でするか!って事になり子供達も大喜び

帰りに食材買って、父さんは到着するなり 2階のセッティング!

20140812-001.jpg

ご覧のようにいい景色を見ながら、ほんのりいい風があって涼しくて

BBQ開始

20140812-004.jpg

かなり満足!

20140812-022.jpg

20140812-018.jpg

嫁さんが1階からパシャ!

20140812-024.jpg

テンション 

20140812-020.jpg

何やら大人の飲物を持っていますが・・写真撮影の為だけに持たせています。 誤解なきよう(笑

ますますテンション☝ 

20140812-016.jpg

みんなで変顔中 笑

20140812-015.jpg



こういう事が出来るのはログハウスの特権みたな感じですね^^

またやってみたいと思いました・・今度はやる時人工芝でも引いてやるのもいいかも!

最後は庭で花火をやって終了^^b

子供達も大変満足した日でした。 父さんはチト疲れたけどなぁ~ 

子供の笑顔が見れたのでヨシと!

楽しい1日でした!


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
