

2泊3日北海道旅行 (2014年8月2日~8月4日)

北海道に行って来ました。

半分は家の用事で・・半分は観光です

広島空港から飛ぶのですが、朝が早いんです8時にフライトなんで家を6時頃出ました。

予定通り7時頃には到着

20140803-036.jpg

無事チェックインを済ませて朝食を買い込んで機内へ・・

定刻通りに離陸 後はスヤスヤと寝るだけ(笑

10時には千歳空港に到着し・・一言 暑い!

やはり暑い いくらかは涼しい?

レンタカーを借りて イザ!札幌へ

義弟と待ち合わせをしていた場所へ何とか到着・・って言うのもレンタカーに付いてる

ナビが古そうで言われた場所が出て来なかった^^;;

それでも無事合流して、今日1日は家の用事を済ませて

2時過ぎには無事終わり

少し観光するかと言う事で 婆ちゃんは小樽とか行った事がないので小樽にGo 

20140803-035.jpg

しかし暑い^^;; ちょっと歩くだけでも汗がダラダラであちこちで休憩しながら散策しました。

20140803-034.jpg

小樽ガラスとかお土産を買って4時近くには小樽を後に

今日の夕食は義弟の嫁さんのお兄さんと約束をしていたのでその場にGo!

20140803-033.jpg

後ろから見ると・・家族みたいです^^;; 昴が違和感ないし

合流して食事を

流石 北海道!

20140803-031.jpg

海の幸 最高です。 ウニもメチャ美味かった

すまん・・義弟の分まで食ってしまった(汗

・・で

またお兄さん趣味で話しが合うもんだから・・えらい盛り上がってしまいました。

時間もあっと言う間に過ぎて 岡山に遊びに来る約束?をつけてお開きになりました(笑

お酒も回って・・最高の1日でした。

やはり朝が早いと色々と行動が出来ます、以前は2時フライトでしたから着いたら何も出来ない

状態です。

続きはまた(笑


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
