

また壊れたOS・・

この暑い時期になると決まって起こるのが・・・OSが起動しない

最近じゃ~あまりビックリしませんが!

このブログを書こうとして画像を処理してる最中でした・・突然 (・・? 

画面が真っ暗に・・ 

再起動すればBIOS画面が見れるのでハードの問題ではなさそうです・・って事でWindows8.1を

インストールしました。 やっと復活!

梅雨も明け こう毎日クソ暑いと・・ダレダレになってきそうなので昴の宿題も兼ねて

この日曜日に井倉洞に行ってきました^^ 岡山の新見市にあります。

20140720-019.jpg

ちょっと迷いつつも10時くらいには到着 この時点ではガラガラでした。

20140720-020.jpg

降りて少し歩きますが D51が迎えてくれます。

迫力あるなぁ~^^

20140720-017.jpg

大自然って感じで不思議と気持ちも穏やかに

チケットを購入して いざ! 突入

子供達もおおはしゃぎ  この日は従姉妹の子供も一緒です

20140720-016.jpg

とにかく歩きますので・・行く人は是非サンダルではなくを準備してください^^b

20140720-015.jpg

中に入ると とにかく上り階段が・・・折角涼しいのに ブツブツブツ・・

そんな事は耳に入る間もなく子供達はどんどん進みます ま・・まってくれぇ~

しばし中をお楽しみ下さい^^

20140720-014.jpg

20140720-013.jpg

20140720-012.jpg

20140720-011.jpg

本当に神秘的です。

20140720-008.jpg

中の気温はこれぐらいなんです。 外に出たくなくなります(笑

20140720-009.jpg

テンション ☝ 

20140720-007.jpg

1.2kmを歩き終え 出口に

もわぁ~とくる熱気 クラクラっとするかも知れませんので気をつけてください。

その後は・・つり堀りがあってその看板に目が・・

20140720-006.jpg

子供達に1人 1匹ずつ釣らせて^^;;  釣った魚は全て買い取りなんで・・チト高いです

20140720-005.jpg

あっと言う間に釣れて終了! 笑

20140720-004.jpg

その後は塩焼きにしてもらって・・2人ともモシャモシャ・・と

20140720-003.jpg

アッという間に楽しい時間が過ぎて帰路に

途中・・ なんて滝?だっけ?? あって寄ってみました。

20140720-002.jpg

20140720-001.jpg

下に降りると鯉が! 

そうするうちにうちの強烈な雨女の威力なのか? ポツポツと雨が・・

みるみるうちにドシャブリになってきたので退散

無事うちに帰りホッ・・と 夏休み始めの楽しい1日でした^^


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
