スポンサーサイト


この会社は・・・

あまり愚痴を言う方じゃ~ないんですが・・

そこそこ疲れました

私の会社(タ○ヤ)あまりに世間を知らな過ぎです。 おんぶ抱っこの会社これほど

楽な会社はないと思うのですが、やはり営業を知らない会社ってダメですね

そもそも信じられないのが、上司と部下との信頼関係がまったくないです。

私自身も上司を信頼しているって事はないんですが(笑

今まで3度ほど会社を変わってきましたが・・・こんな人間関係(仕事上)が悪い

所は初めてです。

ってか、あいさつぐらいしろよ!

上司にあいさつしても何も言わない 信じられますか みなさん

部長・課長にあいさつをしても、返事をしない会社ってのも珍しい

これだからチームワークって何? みたいな(汗

仕事上 文句は言うがフォローはしない、逃げる・・ 無視・・

所詮 町工場の課長・部長 中身は3流以下ですね。

部下のやってる事は一切知らない・・ありえん

みなさんの周りにこんな会社存在しますか?

経営が危ない・・でも年寄はいつまでたっても辞めない(笑 

しかも・・シャー○から出向?

自分の会社が危ないって時に本当に必要な人をよその会社に出向にだしますか?

前大きい会社にいた時は、こんな人をガラクタと言われていました(汗

その人が来て1年以上になるが何1つ変化もない(笑

経営は悪くなる一方

でも役員の報酬カットの話しは出ないんですよ! 不思議と

そんな人間の仲間にはどんな事があってもなりたくないですね。

周りに似たような会社があれば教えて下さい。 たぶん探すのが難しいと思う





ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさくん まさに・・常識では考えられない会社ですよ
他を知らない人がこの会社で育ったらとんでもないです(汗
最初はそう思うのはおれだけかと思いましたが、嫁も同じ会社なので
ビックリしていました。 

今更ですが・・もう少しわかけりゃ~ 笑
非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
