

ご無沙汰してます ^^;;

すいません ご無沙汰しています

元気は元気なんですが・・つい最近まで風邪をこじらせていました

このところ結構 なんかしら用事やら・・ 何やらでバタバタとしていましたが

最後は風邪で締めくくり(汗

何とか回復しましたので・・覚えている範囲で記録を残しておこう

まず2月終わり頃は?暖かい日がありましたよね(・・? 確か

20140222-011.jpg

ポカポカ陽気で昴がみるくに散歩してもらっています(笑

20140223-009.jpg

夜は確かに・・うどんすき! 肉は甘辛く煮込んで 出来たうどんにかけて食べます^^b

結構好評で アッと言う間になくなります。

もう・・こんな日が続くのであろうと思っていたら

(・・?

そしていきなり真冬に・・・

ここからは毎日 なんでこんな天気なん! みたいな・・・

本当に寒かったですよね、北の方では大雪で大変そうだったし

ここらへんは雪が降らないだけでもいい環境ですよね

3月頭に薪集めを行いました。

去年切っていた木を整理したのですがね ^^;;

20140301-004.jpg


20140301-003.jpg

20140301-002.jpg

パッと見た目には そんなに無いと思っていたけど・・

結構な量でした^^;;

置き場も一杯 一杯なんで今年は1本も木を切り倒していません。

後は割って片付けだけですが、何故かタイミングが悪く休みには雨が降ったりと中々出来ません。

まぁ~ゆっくり片付けます(笑

夜は久々に 焼肉 トヤマに行きました

20140302-001.jpg

まずは牛タン!

20140302-000.jpg

特上カルビーと後モロモロ

ここは本当に安くて美味いんです ちょっと遠いけど行く価値ありです。

模型もゼロが終わったので

20140223-005.jpg

次はこれを始めます!


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村



Comment

No title

とやまは近いのですがいつも満員ですね。
デカイアメリカン雷電Ⅱですね、今年のウチの展示会テーマにぴったりです、ぜひ完成させてお持ちください。

No title

TSAMさん ご無沙汰してます 元気ですか?
展示会のテーマは デカもの? また教えて下さいね
気軽に遊びにおいでください!
非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
