

12月から色々なイベントが!

早いものでこの間まで暑いって言ってたよぉ~な気がしますが

12月に入り休みは何かとイベントが多くて・・^^;;

まず1日の日曜日はおやじ会がありまして・・

20131201-001.jpg

朝の10時から海鮮BBQが始まりました^^;; 

あまり腹は減っていなかったのですが・・そんな事はどうでもよく

まぁ~一杯!

牡蠣焼きと 牡蠣も大粒で大きい!

美味い!

朝から飲んだくれで・・スミマセン

20131201-002.jpg

おテントウさまも高いのにかなり出来上がって昼にはちょっと足がもつれ・・

夕方までには帰ろうかと思っていました・・・が

オシ カラオケ行くぞ!! ってなりましてそのままカラオケに

明日仕事なんっすが! まぁ~ええが!

終わったのは夜7時過ぎ その日はグッタリモードで早く寝ました(笑

それでも楽しい1日を過ごさせてもらいました^^b 牡蠣もカニも美味かった!

その前の土曜日ですが・・・

20131201-004.jpg

嫁さんと買い物行って おもちゃ屋にフト寄った所こんなのを発見して

子供に文句を言われながらも購入!

いつまでたっても大人になれません(汗

でもちゃんと遊ぶのではなく飾っています(ソコカ

20131201-003.jpg

12月4日は嫁さんの誕生日なので少しフライングをしてお婆ちゃんと一緒にお祝いを

・・で

20131202-008.jpg

りくも一緒にケーキを!

ちょっと入れる所を間違ってしまいましたが(笑

20131202-010.jpg

美味そうに食べていたのでまぁ~いいか


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

Comment

No title

ディズニーのこの手の映画は見ないのですが「プレーンズ」は気になります、AIRモデラーならみな同じでしょう。
作品は結構な数がありますね個展をされてはどうですか。

No title

TSAMさん こんばんわ
何かひきつけるものがありますよね^^;;
模型もありましたっけ? あればほしいですね! ぜひ
非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
