

10月の地区旅行

11月なのに・・ 10月の事を書きます(汗

10月27日 日曜日 地区での親睦旅行がありました。

私は役員なので・・当然参加で 嫁も昴も参加です。

前日まで台風とか心配されましたが、なんとかうまい事すり抜けて

快晴

2013-11-06-011.jpg

朝 6:45集合ですが・・・

お年寄り多いので・・早い

30分にはほぼ集まっていたそうな(汗

でみな集合で無事出発!

新岡山港からフェリーで^^b 寒いと思っていたが 全然暖かくてフェリーの屋上が

気持ちよかったです^^;;

何気に居眠り(バキッ!

1時間ちょいの船の旅で小豆島に到着!

まずは寒霞渓に

2013-11-06-012.jpg

景色も最高!

ちょっと霞んでいたが綺麗でした。

ほぼ昼なのでみんなで記念撮影をしてお土産を買って昼食を

まぁ~ツアーの昼食なんでそれなりです^^;; ビール等は別料金でしたが結構飲んでしまいました(笑

2013-11-06-007.jpg

大人用・・・

2013-11-06-008.jpg

昴 子供用・・・

(・・?

なんかどう見ても子供の方が豪華?

頂上にいるので、ロープウェイで下り 下でバスが待っています。

2013-11-06-009.jpg

結構急なんです。 ロープウェイからの景色は最高ですね!

紅葉にはちょっと早かったので・・これからの時期は最高になると思います^^

2013-11-06-010.jpg

空がすごい! 本当に暑かったくらいです^^;;

次はお決まりの24の瞳映画村

2013-11-06-013.jpg

ここでしばし見学とお土産を

2013-11-06-005.jpg

まず入ったら川?みたいなのがあって・・あら(・・? 魚が?

鯉でも泳いでいるのかと覗き込むと・・

2013-11-06-006.jpg

ぶっ!

なんと鯛が泳いでいました(';') その他色んな種類の魚がいて餌付けが出来るのです。

早速

2013-11-06-004.jpg

昴が(笑

お父さんは何気に・・この中に竿を入れたかったが(バキッ!

中で色々お土産を買って 記念撮影してここを後に

次はオリーブ公園に行ってお土産を(笑

もう殆ど買ったからブラブラ見る程度でしたが^^;;

2013-11-06-001.jpg

時間も時間なのでこれで帰路に帰りのフェリーも人も車も大変多かったです^^;;

無事 家に着いてホッとしました。

夕食は嫁の実家にて頂きました いつもすいません^^;;


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

Comment

No title

寒霞渓 懐かしいです 2年前に自転車で行きました。
登りはひたすら押して登りました。
今頃は 紅葉が綺麗でしょうねv-34

No title

メリッサさん こんばんわ
自転車ですか! あの急な坂を・・・ 自動車でもやっと登っていますね^^;;
紅葉が最高ですね・・天気よければなおさら!
非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
