

夏休み^^

子供がいよいよ 夏休みに入りました^^;;

早速の休み しかもこの暑さ! 水しかない!って事でプールに(笑

場所は倉敷にあるヘルスピア倉敷って所で山の上の方にあります。

込むのが嫌いなので・・朝早く出発 

この日は親戚の子供も一緒に連れて行きました^^ みな大喜びなんでええか!

10時開園なんですが・・9時に到着(汗

子供達からは・・ まだぁ~(・・? まだぁ~(・・?

ただでさえ暑いのに・・ 1時間近く待ってやっと開園

日陰の場所 イスを早速確保して プールにどっぼぉ~ん!

2013-07-21-001.jpg


2013-07-21-009.jpg

ウォータースライダーを楽しんで^^;;

2013-07-21-003.jpg

黄色は早く順番が来て 待たなくても滑れるから・・何回も

4時間ほど・・どっぽり水に浸かりました。

昼頃にはプールの水はお風呂の水みたいに(汗

1時過ぎには上がって・・帰路に

帰ってからは、あまり体験した事がないと思い ハンモックを体験させてやりました。

2013-07-21-002.jpg

結構 珍しがっていましたが・・大喜びです。

2013-07-21-004.jpg

ねぇ~ちゃん変わって! って言って・・ 笑

この後 私も寝てみました・・ いつの間にか熟睡(汗

本当に午後になると陰るし風がすごく気持ちいいです。

2013-07-20-008.jpg

北海道から頂いた 夕張メロン メチャ美味い!!

あましメロンは食べないのですが・・夕張メロン 富良野メロンだけは食べます(バキッ!

APACHE すごく小さかったので・・少し大きくなるように・・^^;;

APACHE-0002.jpg

APACHE-0001.jpg
APACHE-0003.jpg

自然光にだいぶ助けられているような(笑

もうちょっとでロールアウトです!



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
