

梅雨ですねぇ~ 

ご無沙汰してます(バキッ!

暑いし・・ 外はジメジメだし・・・ 人間のやる気を一気に奪いそうな気候っすね

先週はばかりで ほとんど何も出来ず ^^;;

先週 週末から暑くなって来て ダラダラと(笑

先週金曜日は久々に焼肉に行って来ました、倉敷にあるトヤマです。

これでスタミナを充電したから、しっかり働けるやろ・・と嫁談 ^^;;

2013-07-06-010.jpg

6時頃行くと人も少なくて快適です・・・多くなると煙が(笑

2013-07-06-008.jpg

7時頃になると・・ほぼ満席ですが

ここは牛スジがほしいと言うと、在庫があれば無料で頂けますので みなさん行った時はお忘れなく!

この牛スジでカレーを作ると美味いです。

土曜日は学校の行事で・・・流しそうめんを

行くと・・・ ハヨ 手伝え!(汗

そこから仲間に入れてもらって、ひたすら竹を加工

大汗です!

2013-07-06-002.jpg

完成!

後は食べるだけ

始まったら・・子供達が一気に 流れたら 即取られる(笑

また流したら パッ!

2013-07-06-001.jpg

下で待っている子達には・・到底届きません(爆

2013-07-06-009.jpg

こうやって構えていますから・・・

結構みんな楽しめたみたいです^^b

昼ごろに解散して・・

まだ家の周りに転がってる薪を片付けるべく・・薪棚の製作をしました。

2号・3号と同様な手順で・・ まずはホームセンターで材料を調達して

2013-07-06-003.jpg

簀子を作って

2013-07-06-004.jpg

完成!(バキッ!

塗装をしようと思ったら・・が!

マジっすか

取りあえず今日はこれで中断です。 来週また時間があれば塗装と整理をします。

あまりネタがありませんが^^;; こんな感じでボツボツやっています。


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
