

薪運び

この間作成した、薪棚に薪を運んで整理しました

ねこ車 何往復もやってなんとか・・・片付ける事が出来ました。

途中 昴が学校から帰って来て、薪運びを手伝ってくれました。

ちっちゃいながらも一生懸命やってくれるので・・少しばかり感動しました

父さんはうれしいよ

2013-06-07-003.jpg

届かなくても一生懸命です^^

2013-06-07-002.jpg

ねこ車もこうやって運転します(笑

えらいぞ! 昴 (心の中でつぶやきました^^

何とか夕方までには、棚を一杯にして終了^^b

やはり2棟作った棚は一杯になりました。

2013-06-07-001.jpg

かなりの量です、過去最高のストックです。

これの倍くらいなのがテラスの下にありますから・・・今年は余裕ですね。

2013-06-07-005.jpg

でも・・・まだこれだけ余って 上にも玉切りしていない木があるし

マジ置く所がない!

もう1棟棚を作るかな・・総額5Kほどあれば作れるので

今日は昴も手伝ってくれてとても気分がいい日でした

最近 筋力が落ちて、何するにもバテるのでこういう物を買いました。

2013-06-07-004.jpg

?0年前の身体に戻そうかと密かに思っています(笑


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村


Comment

No title

ダンベル、いい買い物です、できれば是非ベンチも買い揃える事を
おすすめします。
そうすればほぼ全身を鍛えれますよ、頑張ってね。

No title

まさくん

結構見た目もGoodなんです ダンベル^^ 重さを変更するのも簡単だし
ベンチ! さすがに置く所が問題っすね(笑
今度は斧で薪割りをするかな・・かなり鍛えられます^^b

はじめまして

我が家(建設予定中)も薪ストーブ導入を検討しており、訳もわからぬまま薪集めを開始しております。非常に参考になり、楽しく拝見させていただきました。
また覗かせていただきます。

No title

福侍さん こんばんわ お返事遅くなりました^^;;
ちょっと風邪をこじらせていたもんで・・
薪ストーブ導入ですか おめでとうございます。
本当に炎はいいですよ 癒されます^^
また気軽にコメントください よろしくお願いします
非公開コメント

プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
