

結婚記念日

更新が中々・・ 何故かテンションが上がりません

頑張って更新します!

23日は結婚記念日なので何処かに食べに行こうって話しをしていたのですが

仕事が終わってからミルを散歩に連れて行ってから行くと遅くなってしまうので

今日が休みだったので昴が学校から帰ったら行こうって事に^^b

何 食べたい?

肉!

あまり贅沢は出来ないけど・・

色々考えた所 カツ将ってトンカツ屋さんに!

20140124-004.jpg

自分は厚切りロースカツ! ボリューム満点

野菜おかわり! トン汁おかわり ご飯おかわり! 

あぁ~ 体重計に乗るのが怖い

昴も一杯食ってたな・・ しかもお母さんの分まで取って

百式も完成しました^^ まだ手を入れたい所はあるけどあまり触ると

ボロボロに(汗

DSCN2975-006.jpg


次は飛行機始めます!

20140124-003.jpg




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

寒いですね・・・

寒い毎日が続きますが 薪ストーブも全開です

20140113_001.jpg

写真は火を入れたばかりなので・・煙が多いですが^^;;

やはり暖かい 焚くとやめれないっす

寝る時にはもう部屋が暖かいを通り越して暑いに(笑

寝るまで暑くて布団を掛けていません

朝起きてもパジャマのままで家をウロウロ出来る状態です。

ここの所特にネタが無かったのですが 先日は神奈川より来客があってちょっとした

イベントでした。

この日の為に日本海より寒ブリを調達しました

20140115-001.jpg

釣れたてを半身にして送ってもらって

この艶 大きさは90cmぐらいの脂が一杯乗ったブリです!

カマはブリ大根に 半分は刺身 半分はブリシャブ!

20140117-000.jpg

後はずわい蟹 これまた最高!

喜んでもらってよかったです!

ブリ最高に美味かったです^^b 

最近は模型もガンプラをチョコチョコやっています。

MG HYAKU-SHIKI

20140119-000.jpg

こんな感じでゆっくりとした時間を過ごしています^^;;

さて・・そろそろ来来シーズンの薪を調達しないと!


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

賀正 

新年 あけましておめでとうございます。 m(__)m 

今年も宜しくお願い致します。

早いもので 気がつけばもぅ~休みが終わりです。

休みは何故かマッハで終わってしまいますね^^;;

今年は何処に行くでもなくダラダラと過ごしてしまいました。

食ってはゴロゴロと・・・思い切り正月太りに(汗

それでも年末は4日ほどかけて家中を掃除して車を洗ってで新年を

迎えられました^^

最後の前の日は家族ですき焼き^^b

肉はちょっと奮発してg1000円近い肉をチョイス

20131230_001.jpg

ご想像の通り・・肉争奪戦開始!

でも・・美味かった

31日は爺 婆と一緒に蟹鍋 ブリ刺身を堪能しました。

蟹とブリは婆が山陰まで行って買って来てくれました。ブリは天然物で脂がしこたま

乘っていました。

20131230_002.jpg

20131230_003.jpg

甘海老 紅烏賊? なんかメチャ大きかったですが味は甘くて美味いです。

ブリカマは刺身が食べれない誰かさんへ(笑

無事2013年が終了

最近23時を過ぎると・・目が開かないです^^;; 00時を回って嫁さんに

おめでとうを言ったら知らぬ間に眠ってしまいました(汗

年開けもお雑煮を食べてマッタリしてました。

もぅ~動きたくなくなる(バキッ!



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
