

鉄板焼 一本松をオープンします。

2015年 9月25日 笠岡市神島にて鉄板焼 一本松をオープンする予定です。

今はその為夫婦で全開で準備中です。

20150906-001.jpg

お店は現在完成した状態ですが、細々とした所がやり残っているのでそれをしたり

して何とか間に合うように頑張りますので応援宜しくお願いします

20150906-000.jpg

道路側から見た所^^b

いい雰囲気になった

20150907-000.jpg

お店の中です!

自慢の鉄板は厚みが20mmあります バーナーも特注品です

これで海鮮物も美味しく焼けるハズ・・・

この間はビールサーバーも設置され、お店らしくなりました。

20150911-001.jpg

まだまだ 最後の詰めがありますが、間に合うように頑張って行きますので

鉄板焼 一本松を宜しくお願いします^^



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

ついにこの時が

よくが降ってジトジトな毎日で気持ち悪いですね^^

私ですが この8月〆日をもって会社を退職します。

最終出勤日は6月30日で本日から有給消化をします!

えっ!

大丈夫です 次にやる事は決めています。

これから少し大変になりますが、頑張ってやりたいと思います。

また近くになったら発表しますので・・・・その間じらします(笑

おやじ会 旅行

住んでる地区でおやじ会と言って 同年代のお父さんの集まりですが

前々から旅行を計画していて・・ついにその日が!

題名はおやじ会旅行ですが、みんな夫婦で(一部違う所もありますが^^;;)参加です。

うちは家族みんなで参加しました。

車は2台で 私の車は女性陣ばかりの車で・・最初から最後までテンション

20150613-011.jpg

途中蒜山SAでマッタリ休憩し、合流もあったのでここで全員揃ってイザ出発!

まずは蒜山ハーブ園?だったかな?

20150613-012.jpg

色々なハーブがありこの香りに癒されつつ

20150613-010.jpg

ラベンダーはまだ早かったみたい

20150613-009.jpg

眺めも景色も最高で、この時めちゃ気持ちいい風が吹いていました。 眠くなってきたのは秘密だ!

20150613-005.jpg

カフェで一休み

次は蒜山塩釜冷泉に^^

20150613-007.jpg

ヒンヤリ・・水が物凄く美味しい!

20150613-006.jpg

この綺麗な水! 飛び込みたくなる・・・ 笑

モッチリ山芋を買って 腹も減ったし・・昼めしって事で

20150613-002.jpg

やはり肉は外せません!

20150613-008.jpg

肉の臭みもなく美味いジンギスカン! 私は運転があるのでノンアルコール(泣

次はいよいよ本日お泊りになる湯原へGo!

旅館に到着し・・早速温泉にドブン! あぁ~思い出すだけで気持ちいい

夕飯まで時間があるので、周りを団体で散策しました(笑

夕飯は・・豪華

20150613-004.jpg

宴会開始!

20150613-003.jpg

ここからは・・・いつも通り

20150613-001.jpg

9時近くまでワイワイ言って! お決まりのカラオケに^^;;  夜は長い!!

結局12時近くまで騒いでお開きです。

2日目は神庭の滝を見学して帰ろうって事で朝10時に旅館を出発!

まず湯原ダムの頂上に行って見学 迫力あった

走る事1時間?? 神庭の滝に到着 所がここはサルが有名らしく、でもこの日サルは出稼ぎ?に行って

いませんでした

20150614-003.jpg

20150614-005.jpg

でも滝は凄いです! 何か吸い込まれそうな・・・・

帰りは下道にて帰りましたが、途中睡魔が襲ってきて大変でしたが無事帰還^^;;

みなさんおつかれ様でした 楽しかったです、また行きましょう!


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

TAMIYA 1:12 Tyrrell p34 SIX WHEELER

TAMIYA 1:12 Tyrrell p34 SIX WHEELER

完成しました!

雨の日の撮影でそれらしい演出を

20150610-009.jpg

20150610-010.jpg

20150610-007.jpg

20150610-001.jpg

20150610-008.jpg

20150610-006.jpg

20150610-005.jpg

20150610-004.jpg

20150610-003.jpg

20150610-002.jpg

ちょっと力が抜けてしましました^^;;

ちょっとここの所忙しくて中々更新していません・・・



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

1:12 Tyrrell p34 SIX WHEELER

TAMIYA 1:12 Tyrrell p34 SIX WHEELER

シャーシが完成しました。

20150519-003.jpg

1:12は今回初めて制作したのですが・・見える所だらけなので手抜きが出来ません(汗

20150519-005.jpg

20150519-004.jpg

結構時間がかかってしまいましたが・・ヨシと

ボディーの既に制作中です。

どっちかと言うとボディーの方がアクシデントが多く 何回か折れそうになりました^^;;

それでも基本色も塗り終えて・・・

ブルーをどのメーカーを使うかで結構迷ってしまいましたが、フィニッシャーズのピュアーブルーに

決定!

20150519-001.jpg

フィニッシャーズのスーパーグロスコートを使用して見ました。

20150519-002.jpg

結構なツヤが出ます。

20150519-000.jpg

後は苦手なデカールが待ってる!


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
プロフィール

ふらっぷ

Author:ふらっぷ
岡山県にある瀬戸内海が綺麗に見える場所で
ログハウス生活を送っています。
前には海あり 後ろには山ありで大自然に囲ま
れ海の幸・山の幸に恵まれ楽しく過ごしていま
す。
神島にて鉄板焼 一本松をOPENしました。

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ONLINE
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
QRコード
QR
